忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました二周年記念更新です!!!!!
何ヶ月待たせるんだって話ですねごめんなさい!
半年弱ですねぎゃあ。
製作期間...去年の10月ごろ~さっき。
大事なことなのでもう一回言います。
製作期間...去年の10月ごろ~さっき

ええ、大分前書いたものから、さっき書き上げたものまで幅広く!(何か間違ってる)
ジャンルごっちゃ!(心なしナルトと忍たま多め?)
しかもいきなり
ヘタリア!!!!
まだコンテンツ作ってすらいないのにこの暴挙!
だって!
今回の夢シリーズ!
アップする前になんかも一個くらい作れないかなと思って辞書調べてたらうわもうこれぴったりじゃん書かずにいられるかーっ!!てネタが!!!!
ぜえ、ぜえ…。(息切れ)
そんなわけでいきなりヘタリア。
一見ほのぼのですが……お時間のある方は、題名の頭二文字で調べてみてください。
運が良ければ見つかるかも。
ちょっと難しい言葉みたいだから運がいる、うん。
ちなみに蓮華は電子辞書使用です。
ヒント:読みは「ぼうご」らしい。読めねーよ!!
追伸:ギル大好き。(誰も聞いてない)

後ブックマーク整理しました。
閉鎖されたサイトさん、お疲れ様。
新たにリンク繋いだサイトさん、こんにちわ。
まだまだ好きサイトさんはいっぱいいるので、これからもそもそ増やしたいと思います。

そんなこんなで相変わらずどったんばったんで新学期過ごしてる蓮華です。
次いつあげられるか分からないけど、銀さん&ナルトのハピバぐらいは今年中(おい)になんとかしたいと願ってます。
とりあえず願うだけ。
叶うかどうかは、わからない。

そんな無責任な蓮華ですみません!
とりあえず課題やります!
先にやれよなんていわないで!!!!
PR
多分。
明日明後日あたり何かあげるやも知れぬ。
でも今日は眠いから寝る。
一週間くらい、夜中の3~4時まで活動したあげくバタリと寝るを繰り返してた。
友達に、それは寝たんじゃなくて気絶だ!て言われた。
大げさだと思いましたまる。
もう瞼が半分くらい閉じかけている。
眠い。寝る。お休み!
文字通り。
実に5ヶ月ぶりですまじすみません。
そんで、ナルトと銀さんの誕生日が祝えるか分からない!
一ヶ月くらい遅れるかも!!
でもいつか絶対祝うから!
許して!!!(泣)

拍手もそろそろ変えないとな……。
作ってはあるけど、内容が若干本筋に関係あるもんだから、
本筋が進まないとあげにくいこの罠。

ちなみに、アビ銀の方は大分前(日付見たら3月だった。……え゛)に書いた奴だけど、
お題の方は三日くらい前に書いたやつです。
リハビリ兼ねて。
ていうか、学校で書きました。
何で学校で創作意欲がわくんだろうなぁぁぁぁ!?
授業中のが一番ネタがわくのと同じ原理!?

……課題頑張ります。
授業受けながら構想練り進めます。
まだ今週はいいです、エエ。
オリエンテーションとかばっかだからね。
でも後半に行くにつれ…………うん、ほら、あれだよ……うん。

そうなる前に、明日辺り何かあげようかなあとここ三日間ぐらい思い続けてる。(笑)
いい加減にねー。
多分お題とクロス辺り。
明日こそー……あげられたら……いいなあ……。(願望)

某トンデモクロスを日々考えてるんだけど、
パターンっつか、ネタっつかが暴走している。
最終的にどこの世界でもないクロスになる。(パラレルで共演)
切なかったりギャグだったり殺伐だったり。
パラレル多発中。
どうしよう、これ、どれか書けるのか?

未だに続くギル熱。
ギルのかっこよさに日々ぎゃふんといわされてます。
多分まだ続く。
キャラソン欲しい……。

あ、そういやもうすぐ10/10なんだよな、どうしよ……。
いきなり突飛なタイトル。
読んで字のごとく、イタリア行きたい。
APHのキャラ的にはドイツ行きたいんだけど、(ギルギルギルギル……(ry))
なんかツアー少ないっぽいし……ホーエンツォレルンいけるツアーあんまないみたいだし……。(ギル……っ)

何でこんな話になったかというと、
お気に入りのAPHサイトさんがイタリア旅行に行ったらしく、その旅行記があげられてまして。
読んだらいきてーってなった。
うん、単純。分かってる!
でもイタリアはドイツに比べてツアー多いみたいだし!
日程、環境結構選べるみたいだし!
サイトさん曰く、中学レベル程度の英語でそこそこ通じるらしいし!
比較的日本に優しいらしいし!
いきてー。
ローマぁぁぁベネチアぁぁぁヴェネチアーノぉぉぉぉ!!(最後間違っている)

まあ在学中なんていけないわけですが。
就職しても、一年目とかじゃいけないよなー。
奨学金返さんきゃいかんし……。
でもいつか行きたいイタリア。
ご飯が美味しいしね!!!!(をい)

あー、明日から学校。
ゆーうつー。
あと一週間くらい休みが欲しい。
って言ってるわけにも行かんので、頑張ります。
新学期!
……うへー。

余談:のそのそゲーム設定練り中。
ようやくメインストーリーの軸が決まってきました。(決まってなかったんかい)
中二設定は全開。
鬱展開も続きますが、最後はHappyEDになりそうな予感。
相変わらず無駄に設定が壮大なので、
いつできるのがほんと不明。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R