忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説群まだアップしてませんごめんなさい!
代わりにaboutとbookmark更新してきた!(多分誰も得しない。むしろ私得。栞的意味で)
三連休の間に更新したいなあとは思ってる。
うん、思ってはいる。
どうなるかは知らん!(無責任)

しかし、ヘタカテゴリ作りたいんだが、量あるのがない。
全部2~3話程度で止まっている。
続き書きたくはあるんだが...。
あと、とあるゲーム×ゲームクロス、いつあげよう。
あれも進んでたり進んでなかったりだ。

てーか新ジャンル出しすぎなんだよ自分。
目移りしすぎ。
......まあ、いずれ進めると思うよ、止まってる長編のも......多分。
PR
で色々放置ですみません。
友達とがすがすやってます。
学校始まったらろくすっぽ一緒に出来ないよな、多分…
合間に課題(あれ、逆じゃね?と突っ込んではいけない)。
多分GW中は殆どそれです。

でも終わりくらいには何かあげたいと思ってはいる。
ひとまず思ってるだけ。
でもちょっとずつ書き溜めてるし。
気分次第である。
相変わらず気まぐれですみません。

そうそう、もうすぐ二周年ですが、今回はアンケの実施はありません。
すみません。(ペコリ)
代わりに、もう一年くらい前からちょっとずつ書いてる、「あるテーマに沿った作品達」を上げたいと思います。
あるテーマについて、うちの色んなジャンルので話を書いてるのです。
思いついたものだから、全部じゃないですけど。
というかあきらかに偏りが見えますが。
シリアス多めです。
そのテーマは確実に読む以前に丸分かりです。多分。
あげたら、良ければ読んでくださいね。
とりあえずご飯。
すいませんまじで久々です。
約20日ぶり?うわあ。
11月は課題と風邪とかうっかり東野ブームとか西尾ブームとかあれこれその他諸々が来てて……。
後半自業自得じゃーんなんて言わないでー。
だって面白かったんだもん。(開き直った)

そんなこんなでナルトとアビスアップ。
他のは……ちょっと待って。
のっそり忍たま書きつつその間縫ってナルト書いて思いついたようにアビス書いてます。
クロスはちょっと先行き考えてから続き書きます。
多分、今学期中(2月まで続く)には一回くらい……あげられると……いいなあ。(おい)
あと、移転してたサイトさんのリンクつなぎなおしました。
一月近く放置とかまじありえぬぇ~。

12月は急ぎのでかい課題はないからもうちょっと何か書いてあげたい……。
あ、今年も年末年始は実家帰りますよ。
実家でもインターネット繋げるようになったから、ものすごい気が向いたら何かあげるかも。

さて、明日からまた学校だ!

大分わたわたしてるこの土日。
昨日はこっちに遊びに来てた姉に会ったり、今日は雨の中買い物行ったり。
とにかくばたばたしてるよ。
ああ、大きい課題終わってないぃぃぃ~!!

もじもじさんに頼んでたロゴが出来たので、indexとTopのタイトルのところを変更。
ちょっと引き締まった気がする。
これからも思い立ったようにちょっとずつ改装?します。

とにかく忙しいんでここまで!
ああ、くそ、湿気強いとやる気下がるんだよな!

オマケ:次はアビスブームが来そうだ

何だよこの課題の山ぁぁぁ!!
やってもやっても終わらねぇぇ!!
どうせ来るならお金に来て欲しいよ!(ただの欲)
以上、心の叫び。

忙しいけれども、予告どおりアンケ終了。

1位:忍たま(特殊パラレル)(9票)
まさかの最後でアビ銀追い抜かして1位!
自分だけが楽しい設定かと思ってたのに。
世の中分からないなあ。

2位:クロス(アビス×銀魂)(8票)
最後に抜かれたけど、ほぼ1位キープしてた!
このサイトで1、2を争うほのぼの(ごくたまにシリアスだけど)設定。
みんなほのぼのが好きなのか?

結果は以上の二つ!
フリー小説で書きます!
……できれば、一周年(5月31日)に、間に合うように……。
書けるかなあ……今課題ラッシュなんだよなあ……。
なるべく、頑張ります。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R