忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったはしょっちゅう呟いてるけどブログはすっかりご無沙汰な蓮華っす。
ちょろちょろついったで居場所が特定できそうな呟きしてるから、観念して(?)ちょっと居場所ばらします。
私、北海道におります。
北の大地です。
夏は本州より涼しいけど、冬は一面雪世界で氷点下がでふぉの地方です。
北海道だとね、イベント中々行けないんだよねー。
たまあに道庁のある市の忍たまorテイルズorヘタリアのイベントには参加してるので、
もし見かけたらよろしく。

研究は今最も最大難関をどうクリアすべきかに腐心中。
少しは進んでます。
よく暑さにばててるけど。
頑張ります。

ちょっっとずつ、何かを書いてはいます。
でも本サイトのメインはあんまり進めてなくて、最近主に書いてるのは、ヘタの話、TORif、忍たま、クロス(H×N。何かはまだ内緒)、その他。
もーそろ前回の更新から二ヶ月経っちゃったから、火曜のセミナー終えたら何かあげようかなあと思ってはいる。
思ってはいるんだよ。
一応。
毎度のことですが、言うだけならタダ!
そんな感じで日々を過ごしております。
とりあえず、元気だよ!
PR
こんにちは夏の暑さに喘いでいる蓮華です。
まじ暑い。
朝の八時前から太陽じりじり照り付けてるってどんだけなの!!せめて9時ぐらいからにしろよ!!
日中は、ずっと冷房効いてる学校に避難。
学校、ありがとう。
まじオアシス。

今はせっせと学校で研究中です。
ついったとかで呟いてるけど、複雑ネットワークとマルチエージェントの合意について研究してます。
まだ目処立ってません。
できることなら、ちゃっちゃと終わらせて、残りの学生生活を悠々と過ごしたい!
卒業前に、学校の図書室の資料で、RubyとC++とあとできればアセンブラの勉強したい!!
それから基本情報処理技術者試験の勉強もしないと!!
あと帰る日に備えて部屋の整理しないと!!と、やることは盛りだくさん。

夜、下宿の部屋に帰った後、部屋が暑くてパソコンが開けないので、今はあんまり作業ができてない。
ごめーん...。
涼しくなるまで待ってーー!

とりあえず、体は元気です。
今日も冷房効いた研究室で研究します。
一応一通りアップ!
といっても、停滞中の長編殆どあがってませんごめんなさい!
まだ見直し修正入れてないんだよー!
そ、そのうちあげるんで!(いつだ)

しかし、忍たまはかなり異色の作品あげたぜ。
雑渡と小松田なんて絡み0の組み合わせだし、竜王丸なんて二次で見たことないっつーの!
でも、対極に近い位置にいる雑渡と小松田だからこそ、互いに感じるものもあるし。(というか雑渡さんが)
学園長と竜王丸は何年来の忍者仲間で、互いに思うところがある。
そして思う、忍たまの話はほんとに、なんてーか哲学か心理学的。
この辺は数日前についったで延々と語ったな、確か。
その内容をテーマにした話もいつかあげたい。

あと、今回ヘタ部屋、BL部屋、ゲーム部屋を開設。
ヘタはちょっとずつ増やしてくよ。
ギル大好きなはずなのに、ギルがまだいない......。
ギルの、まとまってない長編ネタばっかなんだもん...。
くすん。

BL部屋、今まで一応隠してたんだけど、とあるきっかけから表へ。
でも、あんまり好きじゃない人のために分割。
忍たま、ヘタリア、あとなぜかサレマオあたりがぶっこまれます。
ヘタは、HPに書いてきたけど、CPがかなり乱雑。
普と英は受け攻めどっちもアリ!というスタンス。
といか、割と地雷は少なめ。
日関連と普関連はかなりバッチコイ。
リバもあり。
北欧でも亜細亜でも芋でも北米でも枢軸でも連合でも何でも来い!
でも書くのはちょっと限る。それだけ。

ゲーム部屋、いつ完成するのか全く分からない。
まだ開始10分分ぐらいしか作ってない。
町のマップ1/2、ダンジョン1/4。
データベース1/100くらい。
.......き、気長に待って下せえ......。
ちょっとずつ、進めては、いるの......。
でも、一人で大半作るって、大変なのよぉぉぉぉぉ!!
...マップを弟が作ってくれるだけ、感謝しないと。

それじゃ後は、書いたり作ったり作業したりして連休過ごします!
小説群まだアップしてませんごめんなさい!
代わりにaboutとbookmark更新してきた!(多分誰も得しない。むしろ私得。栞的意味で)
三連休の間に更新したいなあとは思ってる。
うん、思ってはいる。
どうなるかは知らん!(無責任)

しかし、ヘタカテゴリ作りたいんだが、量あるのがない。
全部2~3話程度で止まっている。
続き書きたくはあるんだが...。
あと、とあるゲーム×ゲームクロス、いつあげよう。
あれも進んでたり進んでなかったりだ。

てーか新ジャンル出しすぎなんだよ自分。
目移りしすぎ。
......まあ、いずれ進めると思うよ、止まってる長編のも......多分。
こんにちは、最近はツイッターでつぶやきまくってるため、めっきりブログ回数が減った蓮華です。
ついった超楽しい。
と知ったのが今年の春。何てこった。

タイトルの通り、内定きまったんだぜ!!!!
実家のところで勤務できるんだぜ!!
自分超頑張ったー!!もうすぐ来る誕生日は奮発してケーキ買おうと思ってます!!!
今日から一週間以内くらいに、サイト更新予定。
ゲリラアップ。
さんざん日記やらついったやらで言ってるヘタリアカテゴリをついに追加!!
普と英と日とあと絡みの関係やらでやたら露が贔屓になってます!!
すうれんはみんな愛しいけど!!
とにかくそんな感じで更新再開!
元々一月に一回程度になってたけどな!!

次は卒業研究頑張るんダス~!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R