忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応一通りアップ!
といっても、停滞中の長編殆どあがってませんごめんなさい!
まだ見直し修正入れてないんだよー!
そ、そのうちあげるんで!(いつだ)

しかし、忍たまはかなり異色の作品あげたぜ。
雑渡と小松田なんて絡み0の組み合わせだし、竜王丸なんて二次で見たことないっつーの!
でも、対極に近い位置にいる雑渡と小松田だからこそ、互いに感じるものもあるし。(というか雑渡さんが)
学園長と竜王丸は何年来の忍者仲間で、互いに思うところがある。
そして思う、忍たまの話はほんとに、なんてーか哲学か心理学的。
この辺は数日前についったで延々と語ったな、確か。
その内容をテーマにした話もいつかあげたい。

あと、今回ヘタ部屋、BL部屋、ゲーム部屋を開設。
ヘタはちょっとずつ増やしてくよ。
ギル大好きなはずなのに、ギルがまだいない......。
ギルの、まとまってない長編ネタばっかなんだもん...。
くすん。

BL部屋、今まで一応隠してたんだけど、とあるきっかけから表へ。
でも、あんまり好きじゃない人のために分割。
忍たま、ヘタリア、あとなぜかサレマオあたりがぶっこまれます。
ヘタは、HPに書いてきたけど、CPがかなり乱雑。
普と英は受け攻めどっちもアリ!というスタンス。
といか、割と地雷は少なめ。
日関連と普関連はかなりバッチコイ。
リバもあり。
北欧でも亜細亜でも芋でも北米でも枢軸でも連合でも何でも来い!
でも書くのはちょっと限る。それだけ。

ゲーム部屋、いつ完成するのか全く分からない。
まだ開始10分分ぐらいしか作ってない。
町のマップ1/2、ダンジョン1/4。
データベース1/100くらい。
.......き、気長に待って下せえ......。
ちょっとずつ、進めては、いるの......。
でも、一人で大半作るって、大変なのよぉぉぉぉぉ!!
...マップを弟が作ってくれるだけ、感謝しないと。

それじゃ後は、書いたり作ったり作業したりして連休過ごします!
PR
お待たせしました二周年記念更新です!!!!!
何ヶ月待たせるんだって話ですねごめんなさい!
半年弱ですねぎゃあ。
製作期間...去年の10月ごろ~さっき。
大事なことなのでもう一回言います。
製作期間...去年の10月ごろ~さっき

ええ、大分前書いたものから、さっき書き上げたものまで幅広く!(何か間違ってる)
ジャンルごっちゃ!(心なしナルトと忍たま多め?)
しかもいきなり
ヘタリア!!!!
まだコンテンツ作ってすらいないのにこの暴挙!
だって!
今回の夢シリーズ!
アップする前になんかも一個くらい作れないかなと思って辞書調べてたらうわもうこれぴったりじゃん書かずにいられるかーっ!!てネタが!!!!
ぜえ、ぜえ…。(息切れ)
そんなわけでいきなりヘタリア。
一見ほのぼのですが……お時間のある方は、題名の頭二文字で調べてみてください。
運が良ければ見つかるかも。
ちょっと難しい言葉みたいだから運がいる、うん。
ちなみに蓮華は電子辞書使用です。
ヒント:読みは「ぼうご」らしい。読めねーよ!!
追伸:ギル大好き。(誰も聞いてない)

後ブックマーク整理しました。
閉鎖されたサイトさん、お疲れ様。
新たにリンク繋いだサイトさん、こんにちわ。
まだまだ好きサイトさんはいっぱいいるので、これからもそもそ増やしたいと思います。

そんなこんなで相変わらずどったんばったんで新学期過ごしてる蓮華です。
次いつあげられるか分からないけど、銀さん&ナルトのハピバぐらいは今年中(おい)になんとかしたいと願ってます。
とりあえず願うだけ。
叶うかどうかは、わからない。

そんな無責任な蓮華ですみません!
とりあえず課題やります!
先にやれよなんていわないで!!!!
宣言どおりたまってたのあげました!!
とりあえず、急を要する課題をざっくり、大半片付けたので。
あとはもう細々したものだからなんとかなる。

私は作品にあとがきを添えないので、ここにのっそり書きますが……。
忍たまにあげたWho are you?は、意味分かりますかね……?
なるべーく分かりやすい表現を使ったつもりなのですが……。
分かりにくかったらすみません!!

そんでナルト。
あれはいつだったか、ものすごい唐突に思いついた話です。
いやでも、(暗部)ナルトたちはお金もてあましてるってよくあるネタですよね。
忙しすぎて使ってられない。
暇はあるけどお金はないってのとどっちがましでしょうかね?

とりあえず、この後夕飯食べて、今日はようやくのオンラインゲームに挑戦したいと思います。
昨日、あるボスが倒せなくて……レベル上げしたいんですよー…。
ああーお腹すいた。

というわけでアップしましたー。
クロスばっかだけど。
ばっかっていうほど多くも無いけど。
アビ銀と、クロスのネタ!
アビ銀は、二週間くらい前に、びびっと来て三話くらい一気に書いたので……。
今回あげたのは半年近く前に書いたやつだけど!
自分で書いててなんだけど、アビ銀和む……。
今回アップした話は、ちょっとした意味があるので、今後の動向に注目してくださいとここで言ってみる。
次の話がいつアップするのか検討もついてないのに言うべき台詞じゃないな……。

クロスネタは、数だけもさもさあるんだけど、最近ちょっと書くのがめんどくなってきた。
だって……。
何か×アビスネタばっかなんだもん。
ほんと片っ端からアビスにトリップさせてんだもん……。
というわけで、書く気薄めの奴は、短めにまとめて、色々な作品からアビストリップ!てまとめると思われ。
それでもう一つ出来てて、今二つ目を製作中だけどな!
アビスにトリップしすぎだから、そろそろアビスからもトリップさせたいなー。
考えてるのは幾つかあるんだけど、いつ書けるかなー。

拍手とかリクエストは……もうちょっと待ってください。

さて、今週は生き残れるかしら……死亡フラグ乱立!
頑張りまーす。

余談:買い物の道すがら、相変わらずあほなことを考えていた。
→からくり(忍たま)とからくら(BLEACH)とかまくら(普通に地名……いや、忍たま?)って似てる。
どういう順番で連続させたら一番言いにくい早口言葉になるかな。
道中呟く→→からくら・かまくら・からくりかなあ……。
限りなく意味ない。

さすがになあということで、書き溜めてたものを修正しながらアップ。
忍たまの話を映画効果で少し書き進められたのもあるけど。
忍たまは成長部屋をその内作りたいなあと思ってる。
メインは現1はと、3ろ。
1はの方が何か書きたいんだけど、もやもやと構想があんまりまとまってない。
逆に3ろの方はもう10話近く書き溜めている。
何だかバランスよくて書きやすいんだあの三人!
作兵衛が好きです。(聞いてない)

のっそりのっそりとアビスも書いてる。
早く六神将ルークの話を整理して修正して続き書きたい……。
ならやれよって話だけども、こう、ノリみたいなものがないと出来ないのだ。
他も同じ。
とりあえず今は忍たまとアビス中心に書き進めたいなあと思ってる。
次はいつあげられるかなあ……いい加減拍手も変えないとなあ……。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R