忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに顔文字使うぐらいには顔文字に慣れ親んでしまいました。
最初に言うのはそんなことじゃない。

い、一年ちょいぶりに更新しましたほんとすみません!!!
三連休だし、書き溜めてたのいくつか更新するかなと思い立ちまして。
思い立たないと更新しないこの無精さ。

今は主にpixivで遊んでたりしててごめんなさい。
けしてhtml書くのがめんどくさくなってきたとかそういうわけではなく。

○○ちゃんねるネタとか、めっちゃごっちゃクロスとか、ネタとかを向こうに投下中。
そのうちのいくつかはサイト作品に昇華するかもしんないけど。
黒バスブーム継続中。
たまにふらっと銀魂とかナルトに帰ってきたりする。
銀魂の映画は見に行ったよ!
大変良いものでした!(・∀・)

ソウルイーターが完結して、ツバサも結構前に終わって。
アリソンから派生したシリーズとかレギオスとかも一応終わって。
あー、そろそろなんか新しいの集めるかなーって感じ。
候補は以下
・Dグレ
・パンドラハーツ
・07-GHOST
・絶園のテンペスト
・黒バス
・進撃の巨人

……うん、多すぎるね!(・ω<)テヘペロ

とにかく元気にやってはいるよ!
仕事しんどいよ!
給料いいから頑張るよ!
最近の悩みは、仕事の内容を一般人に説明しても分かってもらえないこと!
エンベデッド、組み込みエンジニアやってるよ!
linuxばっか扱ってるから実は最近Windowsよりもlinuxの方が使用時間が長くなりつつある!

とか言っても家族とかはさっぱりなんだ!
当たり前だけど。
どうしよう。


とにかく元気です。
ちょっとどころじゃなくとんでもなくスローペースだけど、書くことは止めてないよ。
時々、思うところがあったらがっと書いたりする。
でもブランク大きいから、雰囲気とか変わっていても勘弁してください。

次いつ更新するかわかったものではないが、次の機会までみなさんお元気で!



P.S ついったには週1以上の頻度では登場するから、生存確認はできるよ……壁│ω・`)
PR
二月にあげるとかww言っといてwwwもう四月wwww’`,、(‘∀`) ‘`,、
生きてます!
ついった見ればわかると思いますが元気です!

今年の四月に就職しました!
今日々研修を受ける日々です!
疲れます。
でも頑張ります。
時々何か書くと思います。
今まで以上に適当アップ運営になると思いますが、それでも構わないという方は暖かく見守りください…(-人-)

ITの会社に就職したんだ!
頑張って稼ぐよ!
稼いで私は両親連れて欧州旅行に行くのが夢なんだ!
イギかイタちゃんかドイツ!
……趣味丸出し

でも多分もうちょっと引っ込んでます。
のっそのそと研究やったりだらけたり。

pixivにネタもどきをあげたり(!!)。

サイトに載せるまでもないなーというか、原作読んでないからエセ感が半端ないもの+今はやりの~ちゃんねる系のをこっそりpixivにあげてます。
あとは思考中のネタメモとか。
その中からどれを本格的に書いてサイトにあげるか決まってない。
んだけど、多分ヘタリアのアビスパロは多分書く。
軽いキャラ設定と予告版はpixivにあがってる。
もはや世界観だけ借りた別物感が半端ない。
微妙に腐向けの涙あり笑いありの大冒険を予定中。
乞うご期待はしなくていいですいつ書くか分かったもんじゃないので。

そんな感じでとりあえず元気だよ。

pixivのIDとかはサイトに書かないけど(pixivのプロフィールにだって、直接ここのアドとかは書いてないし)、もし見つけたらこっそり見守ってやってくださいね。
ついったはしょっちゅう呟いてるけどブログはすっかりご無沙汰な蓮華っす。
ちょろちょろついったで居場所が特定できそうな呟きしてるから、観念して(?)ちょっと居場所ばらします。
私、北海道におります。
北の大地です。
夏は本州より涼しいけど、冬は一面雪世界で氷点下がでふぉの地方です。
北海道だとね、イベント中々行けないんだよねー。
たまあに道庁のある市の忍たまorテイルズorヘタリアのイベントには参加してるので、
もし見かけたらよろしく。

研究は今最も最大難関をどうクリアすべきかに腐心中。
少しは進んでます。
よく暑さにばててるけど。
頑張ります。

ちょっっとずつ、何かを書いてはいます。
でも本サイトのメインはあんまり進めてなくて、最近主に書いてるのは、ヘタの話、TORif、忍たま、クロス(H×N。何かはまだ内緒)、その他。
もーそろ前回の更新から二ヶ月経っちゃったから、火曜のセミナー終えたら何かあげようかなあと思ってはいる。
思ってはいるんだよ。
一応。
毎度のことですが、言うだけならタダ!
そんな感じで日々を過ごしております。
とりあえず、元気だよ!
こんにちは夏の暑さに喘いでいる蓮華です。
まじ暑い。
朝の八時前から太陽じりじり照り付けてるってどんだけなの!!せめて9時ぐらいからにしろよ!!
日中は、ずっと冷房効いてる学校に避難。
学校、ありがとう。
まじオアシス。

今はせっせと学校で研究中です。
ついったとかで呟いてるけど、複雑ネットワークとマルチエージェントの合意について研究してます。
まだ目処立ってません。
できることなら、ちゃっちゃと終わらせて、残りの学生生活を悠々と過ごしたい!
卒業前に、学校の図書室の資料で、RubyとC++とあとできればアセンブラの勉強したい!!
それから基本情報処理技術者試験の勉強もしないと!!
あと帰る日に備えて部屋の整理しないと!!と、やることは盛りだくさん。

夜、下宿の部屋に帰った後、部屋が暑くてパソコンが開けないので、今はあんまり作業ができてない。
ごめーん...。
涼しくなるまで待ってーー!

とりあえず、体は元気です。
今日も冷房効いた研究室で研究します。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R