忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職活動+あれやこれやでもうしばし空けます。
ごめんなさい。
内定確定したらおめでとう祝いでゲリラアップ予定。
一応書いては、いる。

ついった始めました。
そのうちサイトにリンク作るつもりだけど、気になる人はSusceptで探してみてね。
名前が蓮華だから多分すぐ分かる。
私が延々と日常やらネタやら意味不の言葉やら呟いてるだけだけど、気になる人はどうぞ。
PR
明日第一希望の会社の最終面接です。
もう今から落ち着かずに家の中を歩き回っておかんにうるさいと怒られました。
もうどうすればいいのこれ。
もやもやどきどきどくどくいらいらがふがふのへのへまにょまにょ......(後半ほど意味不明の擬態語)
ああああ超怖いぃぃぃ!!!!

心は落ち着いてないけどひとまず元気ではあります。
遅すぎる近況報告すみません。
就活決まったら決まったで卒業研究大変そうだけど。
まずは就職ぅぅぅぅああああああぁぁぁぁぁ!!!!(なんか壊れた←元から)
ここんとこ二日間連続で短時間睡眠で履歴書書き書き。
もう何社出したか分からんわ!
十は越えた、確実に。
来週あたりで二十行くんじゃないか。
てーか飽きる!
こんだけ書いてると飽きる!
あああああでもまだあと十社強は書かないといけないねんーっ!
とりあえず今日はなんとかやること一通り済ませたので、早めに寝ます。
お休み!
がもうしばらく続くやも。
就活超大変。
毎日毎日説明会に出かけたり選考に出かけたり。
履歴書書いたり、必要な情報まとめたり。
就活サイト確認したり、各社のマイページ確認したり。
大変大忙しです。
もうしばし更新できません、ごめんなさい。
ほんのちょっとずつ、何か書いたりゲーム製作進めたりはしています、一応。
雀の涙の1/10な感じですが。
とりあえず眠い。
寝てるんだけど眠いちくしょう。
あああ履歴書書かないと...。
なんか最近生存報告ばっかですみませーん!
生きてるよ!
なんとか課題の山を乗り越えて春休みだよ!
でも就活で忙しいよ!

でも学校あった時よりは時間もあるので、そろそろいい加減になんか更新せねばと思ってはいる。
とりあえず、思っては。
今週と来週は忙しいんだけどねー。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R