忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二月中にはアップします。
論文一応終わって、来週発表して、そんでその数日後に実家リターン!という割と駆け足帰還。
今、せっせと部屋の荷物をまとめてます。
漫画とラノベと攻略本と教科書と同人誌多すぎてワロタ……(´;ω;`)状態。
迎えに来るうちの車に積みきれるかは、おかんの収納能力にかかっている(`・ω・´)キリッ!!
とりま今こんな感じなので、その内。
多分。
一応準備はしている。
ブクマの追加と、ちょこちょこ書いてた話をアップするかと。
最近はpixivで黒バスとへたちゃんの話をにょろにょろ書いたり書かなかったり。
へたちゃんとか、普通のサイトに載せるのに抵抗あるんだけど、読みたい人はいるんだろうか?

とりあえず、荷物まとめます。
PR
今!卒論ラストスパート中!
もうしばしお待ちください!
論文終わったら何かしらはあげまっす!

最近はとにかく黒バスの影コンビに愛。
高尾君らばー。
黒子君天使。
だがしかし本命は青黒。
次点で黄黒と火黒と赤黒と緑高(緑)。
その次点に高黒その他が来る。
しかし愛を一番注いでるのはやっぱり高尾君。

高尾君の笑顔を支えに卒論頑張ります…!
こんにちは、最近はツイッターでつぶやきまくってるため、めっきりブログ回数が減った蓮華です。
ついった超楽しい。
と知ったのが今年の春。何てこった。

タイトルの通り、内定きまったんだぜ!!!!
実家のところで勤務できるんだぜ!!
自分超頑張ったー!!もうすぐ来る誕生日は奮発してケーキ買おうと思ってます!!!
今日から一週間以内くらいに、サイト更新予定。
ゲリラアップ。
さんざん日記やらついったやらで言ってるヘタリアカテゴリをついに追加!!
普と英と日とあと絡みの関係やらでやたら露が贔屓になってます!!
すうれんはみんな愛しいけど!!
とにかくそんな感じで更新再開!
元々一月に一回程度になってたけどな!!

次は卒業研究頑張るんダス~!
約二週間ぶりのブログ。
空きすぎ。
まだ冬休みにも入ってないのに!
でも何とか今月中までの課題は粗方終わった!
後は週末まで頑張れば冬休み!
実家に帰ります!
実家でもインターネット繋げるようになったから、更新は可だけど。
できるどうかとするかどうかは別物だよね。(おい)
でも帰る前に一回何かあげたいところ。
どうしよ。
とりあえず今年も自分お疲れさん!(早い)

余談:ヘタリアにはまっちゃった……そこにははまらまいと思ってたのに……。
日と英と中と希が好きです。最後マニアック?
でも西と米と独と伊とかも好き。多すぎ。

実家のネット環境が変わり、実家でもアップが出来るようになりました!!
まあ出来るとするは別なんだが、とりあえず出来るようになった!

これから忙しくなるのかどうかとかさっぱりわかんないから色々未定だけど、とりあえず気が向いたら何かあげるかもしれない。
相変わらずの気まぐれゲリラ。

こんな新生・曼珠沙華をよろしくお願いします。(別に新生でも何でもないけど)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R