忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな6月がついに始まりました。
死亡フラグが毎日たっているような気がする。
むしろ増え続けている!!
うへえ。
非常にいっそがしいので、とりあえず色々待って下さい。
6月終われば多分一息つけ.....いやいやいや。
7月期末試験だよ!!!一息つけない!!
どうしろと!?
そんな日々を送っております。
なんか色々ごめんなさい。(ぺこり)

近況1:久々に部屋の細かいとこ掃除しました。
なんていうか、机の上にたまっていた書類系。
私の部屋に一番たまるゴミは紙類です、間違いない。
いつからほっぽってたっけ?てくらい日付が前です。(突っ込んではいけない)
一時間ちょっとかけて大分整理しました。
課題やる気無くしたら(おい)また気分転換兼ねてやろう。

近況2:近くのスーパーがリニューアルセール。
こっち来て多分初の、服っていえる衣類を購入しました。(!?)
(私ファッションとか興味ないんだもの...)
部屋着だけど。二着です。
Tシャツです。一枚300円です。
ね、ほら安い!!(色々突っ込んではいけない)

PR
元気にと言わないあたりがミソである。
ええ必死ですとも。
平日にもう少し寝れるようにちょこちょこ課題やってました!
でも全然終わんないなんで。
てーかほんとにいそがしすぎなんですけどぉぉぉ!!!
気付いたら明後日は二周年なのに!!
前言ってた企画のをごさりとあげたいのに!!(ごさりというほど量ないが)
あげられるかなあ…。
不明。少し遅れるかも。遅れてもどうか石を投げないで下さい。(懇願)

今日はひっさびさに、二時間だけオンラインゲームやりました。
二時間くらいいいじゃない!!!!もう一ヶ月くらいやってないんだから!!!
そんで次やれるのいつだよ!!!
6月は資格の試験あるんだよ!!中間テストもあるんだよ!!!でも課題減らないんだよ!!!
どうしろってんだあああああ!!!!!!(渾身の叫び)

ぜえ、ぜえ。(息切れ)
ああ、一年生の時って暇だったんだなああああと切実に思い返す今日この頃。
なんかもう文脈もめちゃくちゃになってきた気がする。
も少し課題やって寝ます。そうします。今週も生き残れるよう頑張ります。
あああああ小説書きたぃぃぃー。

追伸:昨日買い物に行った店で、顔文字クッションなるものが売っていた。
めっさ可愛かったが買っても置く場所ないので断念。
そのしょぼーんの顔文字がもち伊にしか見えない。

課題がこなしては増えこなしては増えをずっと繰り返している。
大学生に安息の地はない。
ていうか。
まじ。
忙し過ぎだろぉぉぉぉ!!!!!
なんだよこの忙しさぁぁ!!!
課題減らねえええええ!!!!
土日はその忙しさによる疲労でぐってりしてる間に終わる。
そんでまた課題溜まる。
この悪循環を延々と繰り返している今月。
あれ、今月?
5月あと十日切ってる?
あれ?
GWからもう三週間?あれ?
リアルにそんな状況です。
9割9分9.9厘自業自得なので何を言うんだって感じですが。
愚痴ぐらい言わせてくれないとやってらんないよほんと。
ではこれからまた課題やります。

あ、魚の骨はいつの間にか取れてました。
ほんといつの間にか。
課題にあっぷあっぷしてる間に、いつの間にか。
土曜くらいに、あれ、痛くない、いつ治ったっけ、一昨日くらい?て気付きました。
もうほんと痛みを忘れるくらい忙しかった。
一番辛い時期は何とか乗り越えました。
ふう。
今度は課題がたまらないように、ちょっとずつ片付けていかねば!
と思っていても忘れるのがお約束である。
人間の悲しい性(違)。

土日はごろごろして終わってしまった。
一週間頑張り続けた反動である。
そんで月曜からまたちまちま課題攻略。
やってもやってもなくならない。
それは学生の悲しい宿命である。(これは間違ってない)

最近遅寝癖がついちゃってるので、早く寝なければ!

超余談:昨日の夜から喉に魚の骨が引っかかり続けている。
とりあえず死ぬわけでもないので、病院には行ってない。
あんま行く暇ないし。
食事のたびに、量多めで飲み込んで取ろうと頑張っているのだが。
この骨しつこくて中々とれない。
週末(×終末。最初の変換これでびびった。いつまで待てというの)までに取れなかったら病院行ったほうがいいのかなあ…。

もんのすごい課題ラッシュだった。
死ぬかと思った。
水~金睡眠平均時間4時間切っとる。
ていうか今日は二時間しか寝てなかった。
その後昼寝少し、夕寝少ししたけど。
そんでこれから寝る。
とにかく今日は寝る。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R