忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

700すっ飛ばして1000%くらい自業自得だけども。
昨日というか今日?
友達とパソコンでうんにゃらしとって、寝たの朝の五時で朝ごはんだけ食べようとアラームかけたけど起きれなくて寝過ごした。
朝ごはん食べ損ねたのすんごい久しぶりである。
洗濯物を干した後、買い物である。
GW中の食材やらを買いに行かねば。
雨が降る前に。

宿題の山はなんとか乗り越えたよ!
そんでGW入ったらサモナイまたやりたくなって、昨日友達とパソコンするまではやってた。
MPが毎ターン回復するチート能力のおかげでブレイブが大分楽。
今のとこノーミスで7話突入。
この調子で宿題にも手を出しつつ頑張ります。
そういや竜の子ミルリーフにしたんだけど、強い前衛が足りないので、どうしようか検討中。
召喚ユニットじゃない前衛がいないと、ギアン戦が辛いんだよなあ。
そしてミルリーフは露骨に甘えんぼである。
個人的にはリュームくらいがすきなのである。
誰も聞いてない。

……お腹すいたなあ。
買い物ついでに何か食べる予定。

PR
日曜日だらけていたのでただいま課題ラッシュ中。
自業自得とはまさにこのこと。
でも日曜昼寝しまくって元気蓄えたから、今週は頑張るよ!
死亡フラグが目の前に山積みになってても!
旗の屍を乗り越えてみせる!
頑張れ自分!
……と部屋の片隅にて心の中で(口内炎が痛いので口に出さない)自分に激励を送っている自分は相当寂しい人間だと思ったり思わなかったり。

プロイセン……。

昨日のコミックのパワーでナルトをちょいちょい書き。
うろうろしてたらものすごい泣ける忍たまのMAD見つけてその衝撃で忍たまもちょいちょい書き。
そんでいきなり急激にやる気の全てが抜けた。
だらけている……。
どうしよう……。
色々書かなきゃいけないのに……。
明日学校あるのに……。
とぼやきながら今もぼーっとしている。

余談:適当にリンク渡ってうろうろすると、大体見覚えあるのがちょいちょいある。
まあこんだけサイトめぐりしてりゃな。
tempoさんと空色豆鉄砲さんのリンク繋がれ率は半端ない。

週の半ばは忙しいのでこうなる。

てか。
…………。
切なぁぁぁぁ!!!!!
ナルトの新巻読んでた!
買い物行った際に買ってきた!雨だったけど!
とにかく!!
ふぉふしゃぁぁぁ!!!(叫び声)
ネタバレ防止で詳しいことは書かんが。
何だかやるせねえなあ……。
あー、マダラよりカブトの方が性質悪いんじゃねーの。
あー。
……。
……。
この大戦には今までの集大成が詰め込まれる気がするなあ。
あうー。
ナルト読み返したい。
忘れないうちに書いとこう。
いや既にあやふやなんだけど。
ごちゃごちゃしてたし。
漫画やらゲームやらごっちゃになったカオスだったし。
えーと、まず、BLEACHの平子と一護が教室ぽいところで戦ってて、蓮華と織姫がその隣の理科準備室っぽいところに避難してた。
そしたら一護たちの戦いの場が廊下に移って、織姫がドアの窓から覗いて黒崎君がんばれーって応援してた。
そしたら場面切り替わって、蓮華は何か誰かを追いかけてて。
追いついた先で、アグリナ(コーセルテル)がジェットコースターみたいなレールを作ってて。
アグリナはなんかこう、金属系の加工が得意だからなるほどと蓮華はなぜか納得してて。
原作で母が金物屋で父が鍛冶屋だからそう間違ってないようなすごい間違ってるような。
そんでそのレールの上をリューム(サモ4)が走ってて、あいつは陸上部だからアグリナはこんなレールを作ったのか!と蓮華はやっぱり何でか納得してた。
あのレールの上を走り回ってればあいつは自分から逃げられる!て。
もう訳分からん。
他にも何人かキャラが蓮華から逃げてたんだけど忘れてもうた。
とにかくカオスだった。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R