忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題が非常に忙しくて今日も眠い。
昨日もきっと眠かった。
明日もきっと眠い。

ここ数日、非常に下宿の無線が不安定である。
下手したら2、3分で切れる。
早すぎる。
長ければ一時間くらいもつんだけど。
とりあえずこの日記も無事に書き終えられるか不安である。
今のとこは無事繋がっているようだが。
課題やりたいから頑張れ電波。

とあるサイトさんの、世界史漫画が面白すぎて困る。
前々から思ってはいたが。
忍たまも描いている人で、そっから入って、最初は世界史は興味なかったんだけど。
出来心で入ってみたら、見事に心臓打ちぬかれた。
何あれ超かっこよすぎる。
あんな人いたの?実在したの?ほんと史実?て言いたくなるくらいカッコよす。
敢えて固有名詞は伏せとくけども(発言許可とか貰ってないし)探してみたい人は探してみるといい。
NRN回ってたらいつか見つけられるよきっと。(数が多すぎるのでヒント:1は、不運の人にタグがついてる)

今のとこ20分もってる回線に感動を覚えつつ課題やる。

PR
月曜までの課題はなんとか終わった!
金曜までのもちょこっと手出した。
それより木曜の先にやれって話だが。

途中で(課題が上手く行かなくて)あーっとなってベッドに転がると、そのまま寝る。
気付いたら数十分経ってる。
それを数回繰り返して、今日も3時間近く昼寝している。
そんで本気寝レベルの夢を見た。
体は子供頭脳は大人な某少年探偵と私の大学とファンタジーがごっちゃになったような。
あと見知らぬオッサンがたくさん出てきた。
もう訳分からん。
面倒な課題が山のように~ともう壊れた感じで歌っております。
一つは昼ごろに片付いたんだけど!!
あと3つくらい面倒な課題が!!
いやそれもGWサボってたツケなんだけど……。
とりあえず、月曜までのが一つ、木曜までのが一つ、金曜までのが一つ……あとは学校じゃないとできないやつ。
ひぃぃぃ。
とりあえず頑張るよ……せめて月曜までのやつ…。

現在外はすんごい大雨です。
しかし雨の音で寝れないなんてことにならないのが蓮華クオリティ。(威張れない)
今日はもう計3時間近く昼寝してるんだが…。
それでも寝れるのが(ry
今日はオンラインいけないかなー。
課題やるかー。
めんどいー。

そうそう、友達に教えられて、ちょいと近くの店でガチャポンしてきました。
200円なのにクオリティ高いオタ系グッズがあると聞き……。
二回目で欲しかったの出たよ!私にしては珍しく運が良かったよ!!
でもおおっぴらに装備するわけにもいかないのが悩みどころである。
宣言どおりたまってたのあげました!!
とりあえず、急を要する課題をざっくり、大半片付けたので。
あとはもう細々したものだからなんとかなる。

私は作品にあとがきを添えないので、ここにのっそり書きますが……。
忍たまにあげたWho are you?は、意味分かりますかね……?
なるべーく分かりやすい表現を使ったつもりなのですが……。
分かりにくかったらすみません!!

そんでナルト。
あれはいつだったか、ものすごい唐突に思いついた話です。
いやでも、(暗部)ナルトたちはお金もてあましてるってよくあるネタですよね。
忙しすぎて使ってられない。
暇はあるけどお金はないってのとどっちがましでしょうかね?

とりあえず、この後夕飯食べて、今日はようやくのオンラインゲームに挑戦したいと思います。
昨日、あるボスが倒せなくて……レベル上げしたいんですよー…。
ああーお腹すいた。

で色々放置ですみません。
友達とがすがすやってます。
学校始まったらろくすっぽ一緒に出来ないよな、多分…
合間に課題(あれ、逆じゃね?と突っ込んではいけない)。
多分GW中は殆どそれです。

でも終わりくらいには何かあげたいと思ってはいる。
ひとまず思ってるだけ。
でもちょっとずつ書き溜めてるし。
気分次第である。
相変わらず気まぐれですみません。

そうそう、もうすぐ二周年ですが、今回はアンケの実施はありません。
すみません。(ペコリ)
代わりに、もう一年くらい前からちょっとずつ書いてる、「あるテーマに沿った作品達」を上げたいと思います。
あるテーマについて、うちの色んなジャンルので話を書いてるのです。
思いついたものだから、全部じゃないですけど。
というかあきらかに偏りが見えますが。
シリアス多めです。
そのテーマは確実に読む以前に丸分かりです。多分。
あげたら、良ければ読んでくださいね。
とりあえずご飯。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R