忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかのそのそっとアップ。
ついでにリンク一件追加。
更新に書き忘れたけど。
忍たまの絵・イラストを描いていらっしゃる素晴らしいサイト様です。(ここで書いてどうする)
殆ど毎日訪問。
ああ、いいなあ、忍たま……。

アビスは小話。
本編直前のお話。
きっと実家に帰る前に、本編を幾つかどどどっとあげて、帰る。
家でまた何話か書き溜めしてくる。
特にナルト。
だから、原作沿いはコミックがある、実家でしか書けない……。
クロスがちょちょちょとアップ。
ここも書き溜めしてある。
帰る前にも少し上げる。

ああ、なんて気まぐれ更新。


PR
すいません何か最近更新遅くて。
いかんせん、気が向いた時に書き、気が向いた時に上げる適当さ。
気長に待ってくださいね。

狭間もとい螺旋シリーズはほんと久しぶり。
何ヶ月ぶり?
夏休みから上げてないような……。
それ言ったらリボーンも止まりっぱなし。
当分書きません。
ごめん。
まあ、本命終っちゃったしなあ……。
残りの二作品は趣味全開だし。
誰か読んでくれるのかなあ。

拍手も入れ替え。
なぜかサモナイ4と忍たま。
今はまってるもので小話を書いただけ。
いくつかたまったら、拍手ログとして企画の辺りにあげる予定。

ああ、しばらくぶりにサイトに関するブログ書いたなあ。

ややクロスオーバーにブームが。
ちょちょちょっとアップ。
ついでに考察なんかをつけてみたり。
前にブログで少しナルトについて考察したけど……。
その+αな感じ。
いかんせん私の好きジャンルの数が半端ないから、気が向いては組み合わせてみる。
おそらく、ナルトとアビスがらみが多い。
いじりやすいんだよ、色んな意味で。
その辺は考察を参照。

本編がなー。
いまいちやる気というか書く気というか意欲がわかない。
トップの宣言どおり気まぐれアップだな、ほんと。

毎週一話ずつアップしようと思ってた、ナルト(煌き)の原作沿いをすっかり忘れてたので、二話アップ。
なかなか話が進まない。
まだ波の国って。
いや、それ以上に進まないのは、六神将逆行ルークの方だ。
十話ちょいでようやく本編前終了。
おいおい、ようやくだよ。
しょうがないじゃん。
シンク(セプ)とアリエッタに愛を注いでるんだ!!(主張。ルークは言わずもがな)
でも実はそのシリーズは時々がっさりと書いてるから、結構あったりする。
のんびりアップしてるだけ。
三十話超えるとこまで書いてある。
その辺で鉱山の町。
……本編チャートも、確かそこで29番くらいだった。
結末をまだ決めてないけど、少なくともアブソーブゲートまでは行く予定なのに……何話かかるんだ!?
これからが本領発揮、真の本編なのに!!

いつ終わるのか先行き不安。

まだまだサモンナイト4にはまり中。
なかなかクリアできない。
結構時間かかるわ、あれ。
まあセイロンかっこいいし、ライとコーラルがかわいいからいいや。
ブレイブクリアは諦めたけど。

さすがにそろそろアップしないとな、と予告していたED後ルークが銀魂世界にトリップの話をアップ。
これはちょこちょこと書いてた。
何か和むんだよな。
書いてて。
ひたすらほのぼの時々シリアスせつなくを目指してる。
多分、本作品で1、2を争うほのぼのさだ。
ぜひ読んで下さい。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R