忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び下宿リターン。
宣言どおり、一人十忍十色祝いで忍たまいっぱいあげたぜ!
まあ元からストックはしてあったんだが。(ぼそり)

は組サバイバルはもう後は後日談だけだから、それ書き終わったら多分まとめてアップする。
現パラは……途中で止まってるから、もうちょい書いたらアップする。
特殊パラレル、あと十話くらいあるんだけどさー。
直したいしさー。(言い訳)
てか終わりの目処が立ってないどうしよう。
何話かかるんだ。

そして最近忍たまとまだあげられないクロスばっか書いてる蓮華。
ダメじゃん。
さっさと終わらせなきゃいけない連載幾つもあるのに!
保留中シリーズ、ジャンルが山?のようにあるのに!

……気長にお付き合い下さい。
リクエストも書かなきゃ……書きかけてはいるんだけどなー。

明後日から新学期~。

PR
北海道だけど暑さにやられている。
私ほんと本州いけないわ溶けるわ。

なんとか今週もアップしたぜ!
忍たまは三郎の話。
気付いたら隣も三郎だったよ。
どんだけ私三郎大好きだよ。
いや、他にもいくつか短編あるんだけど……次あげる時はそっちを。
でもやっぱ三郎好きだ。
お題はアビス。
ここで気付いた。
お題アビス率高っ!!
あげてるものの6割くらいはアビス、あげてないもの足しても半分以上はアビスだよ!
どんだけ自分アビス書いてんだ!!
いや書きたくなるのよーお題にアビスがあってんのよー。
しょうがないよねこれは、うん。(開き直り)

今はテスト近いからできないけど、六神将逆行のは一度全部見直して、適宜修正してから続きあげたい。
話的にはアクゼリュスまでもう書けてるんだけど、読み直したら穴ぼこだらけで……今更か?(泣)
とにかくもし待っている方がいらっしゃったらもうしばしお待ち下さい。
テスト終わってから実家帰るまでに少し時間があるから、その間に……。
拍手も1セット書けたから、実家帰る前に入れ替えます。

さて、買い物行かなきゃな……こんな暑い中行きたくないな……。
……勉強しなきゃ……はあ。

暑いぃぃぃ!!
っだよこの暑さ!
まだぎりぎり七月にもなってないってのに!
昼、部屋にいただけなのに暑かったよ!
日が沈んでようやく少し涼しくなったよ!
ていうかほんと暑い。
はぅ。

最近ほんと一週間に一回アップです。
プチアビスブームが来たとかいっときながらアビスあげてねえ。
や、書いてるよ?
のっそりと。
六神将と、クロスと……。
新シリーズ・テイルズ超混合クロスオーバーを!
まだちっとも長編が終わって無いのに次々シリーズを書き始める計画性ゼロな蓮華です。
思いついちゃったもんは仕方が無いじゃん?(視線逸らし)
全ては、バーサスやった時に、バーサスとかマイソロみたいにテイルズキャラが共演したらいいなーと思ったことから始まった。
ファンタジア~ヴェスペリアまで大体のメインキャラ総出演。
ただし、私がプレイしてないテンペスト・レジェンディアは一人二人とかそんなん。
ファンタジアとシンフォニアとリバースもプレイしてないけど、そこら辺は小説とかでそこそこ知ってる。
さらに私が思い入れ深くプレイしたゲームは出演キャラ数が多い。
アビスとヴェスペです。
アビスなんてサブキャラ十人以上出てる……。(おい)
んで、しかもバーサスにはまった時にネタを作ったから、超絶キャラ贔屓。
ぶっちゃけルークとマオが主人公。(ルーク(主人公)はともかくマオ!?(リバースプレイしてないくせに)なんて苦情は受け付けません。趣味です)
バーサスとかみたいに、それぞれの作品とは違う世界での、笑いあり涙有り?の大冒険長編を予定。
予定です。
まだ一話途中だどんだけ無計画。
いつか始まります。
もしも楽しみにしてくださる奇特な方がいたら気長にお待ち下さい。

あー、まだ暑いけど。
少しは涼しくなったところで宿題かね。

お待たせしました①!
一周年記念リクエスト、アビス×銀魂略してアビ銀のフリー小説あげました!
なんか色々詰め込んだら長くなった……。
あれだ、今忍たまの昔のED「風」にはまってるんだ。
その歌歌ってたら桜書きたくなったんだ。
その歌の最後の方の歌詞、「桜咲けば分かるでしょう 永遠が 少しだけ」のイメージで書きました。
あの曲いいよ~。

あと、アビ銀を二作も上げた。
なので、今日の更新七割アビ銀……。
忍たまも少し。
忍たま特殊パラレルフリー小説の方はもうちょっと待って!
ネタが……ネタが浮かんだら書くから!
というか特殊パラレルさあ、この後シリアスに突入するんだけど……いいのかな。
というかしてるんだよな。
あと六話はストックあるんだけど、シリアスとっくに入ってるんだよな。
それでも皆さん読み続けてくれるだろうか……。

そんな不安を抱えつつ今日も課題頑張ります!
なぜかシリーズ化した、忍たまホラー風味。
私、本当にホラー苦手なんだよ!?
なら何でかって!?
私が一番聞きたいわああぁ!!

何だか似たような類なので、まとめてしまえとなったわけだ。
あと、双忍ネタと三ろネタがある。(贔屓ばればれ)
なるべく出演者をバラけさせようと思ったんだけど、作兵衛がかぶった。
まあいいかと思ってる。
今回のきり丸もある意味被ってるけど(花鳴りの森後日談)、
まあそっちは名前出て無いしノーカンで。
ちなみに、きり丸はアミダだった。
ネタを思いついて、誰でやろうかと思って、まず学年アミダ。
幸か不幸か一年に。(いやあ、二年・四年はまるで出ないなと)
はなからい組とろ組は数に入れてない(ごめん、は組贔屓)から、は組でアミダ。
で、きり丸。
ある意味適役。
偶然って怖い。

他のも書きあがったらあげてく。


続きは、キリ番踏んでくれた人へのお返事。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R