忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、部屋出るほんと数十分前に前々から準備してたいくつかのをゲリラアップしていきました。
忍たまとかお題とかナルト辺り。
あ、あと超久々にクロス。
ナルアビの構想が固まってきたので、そろそろ先に進もうと思って。
お待たせしましたー!多分今年度中(範囲広すぎ)にはもっかいあげますー。
昨日は帰ってばたばたして終わっちゃったので今日記述。

のったりしつつこの前の買い物でこった?肩を労わりつつのそのそ作業に取り組む予定。
執筆とか、年賀状とか、宿題とか。
あー、とりあえず眠くなってきた。

PR
明日帰省しまーす。
まあ更新云々はいつもの通りで。(記述サボり)
つーか今日が今年最後の授業です。
最後の日に一つも必修ないけどな!
残らず選択だ!推奨もあるけど!
とにかく頑張ります。

昨日、帰る前にと本屋めぐり行ってきました!
そしたら忍たまの持ってない巻大量ゲット!
やったね!
しかも結構105円で買えた!
行ってよかった!
十冊近く買ったから読むの大変だったけど、ていうかまだ読みきってない。
帰省前に読みきらなくては。
これで持ってない巻は、8、13、24、26、28、30と……33だったかな。
後半はうろ覚えだけど、ものすごいもうちょっと!
あ、あと350円でOK組の、47、48。
実家帰ったら一度くらい本屋回って探したいと思います。

さて、とりあえずメリークリスマース、イーヴ!
さすがにサンタはもうこない年だけどね。

約二週間ぶりのブログ。
空きすぎ。
まだ冬休みにも入ってないのに!
でも何とか今月中までの課題は粗方終わった!
後は週末まで頑張れば冬休み!
実家に帰ります!
実家でもインターネット繋げるようになったから、更新は可だけど。
できるどうかとするかどうかは別物だよね。(おい)
でも帰る前に一回何かあげたいところ。
どうしよ。
とりあえず今年も自分お疲れさん!(早い)

余談:ヘタリアにはまっちゃった……そこにははまらまいと思ってたのに……。
日と英と中と希が好きです。最後マニアック?
でも西と米と独と伊とかも好き。多すぎ。

じわじわと課題を片付けてます。
大変だけど……これが終われば冬休みなんだ……っ!
最後の最後に、一つ大変なレポート課題があるけど!

と、課題を片付けつつ合間合間にのっそのっそ書いてます。
忍たまとアビスばっかだけど。
とりあえずアップは上記のレポート片付けるまで待って。
今月末には何かアップする!
……あれ、それって前の更新から1カ月経っちゃうよな。
それってどうなの。
…………今さらだ!(開き直った)

最近忙しすぎてアニメ見てない。
溜まってる。
どうしよう。

土曜:パソとにらめっこ。後買い物。帰ってきてメシと風呂以外はパソと睨めっこ。
日曜:昼寝を交えつつ、課題をのそのそ攻略。でもそれ以外はパソ。

何してたかって?
着メロ作ったりサイト巡ったりだよ!
それで休み丸々二日費やすんだよ!
課題もちゃんとやってるけんども!
でもおかげで大分精神エネルギー補充。
とりあえず言えることは、やっぱ三ろと一はと三郎大好きってことだ!
今週も頑張ろう。
このエネルギーを手に……これから始まるレポート頑張ろう!

今週から冬休み前の課題ラッシュが始まるけど、頑張ろう!
頑張れ自分!!
……と自分を鼓舞してみる。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R