忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日結局いつもとあんま変わんない時間に寝たからか?
土曜はがっちり体調崩してました。
熱でた。
微熱だけどとにかく気持ち悪いのダルいの何の。
お母さんに電話で助言を仰ぎつつ、ご飯食べた後早々に布団に潜りました。
10時前には就寝。
そして本日体内時計のせいかいつもの時間、朝7時に起床。
何とか熱は引きました。ふう。
が、鼻と喉+頭痛をまだ引きずっていたので、今日も大人しくしてることに。
とりあえず8時~11時は寝てました。
更新もちょっと無理。
ごめんなさい。

……課題は火曜の祝日にやるよ。

PR
ここ数日、課題に追われてちょっと睡眠が疎かになってたので、抵抗力下がってがっつり風邪引いた。
いや、そんな酷い風邪じゃないけど。
ちょっと鼻と喉に来てるくらい。
でも今日は何とか、ほんと何とか!
どでかい課題終わったぞわっしょーいなので、ゆっくり寝ます。
風邪は治さねば!
いやもひとつどでかい課題あるんだけどさ、今日ぐらい寝たっていいじゃん。
他の軽めの課題も出来ればやるからさ、寝かせて。
今日3時に寝たんだよ!課題終わんなくて!寝てもいいよね!
というわけで今日は早めに、寝たい。

今日は空きが多い日なので、のっそり課題に取り組む。
少しでも余裕が出来るように頑張ります!
……先週の宣言、実行できるかな、どうかな。
まだ分からない。
二個ある、大きい課題を終えられたらあげます。
はたしていつになるかな。

ここ最近めっきり寒くなった。
昨夜には雪が降ったよ。
いや確か初雪ではないけど。
確か数週間前の日曜日辺りに降った気がする。
最近日曜は引きこもってるからうろ覚えだけど。

てか眠い。
なんだか話の流れが無茶苦茶である。
全ては眠いせいだ!
と言い訳してみる言い訳だけど分かってるよちくしょー。

とりあえず、課題。
あれ数日前もこんな締めだったっけ?
曲作ってたり本屋で漫画読んでたらもうこんな時間!
いや上記のは土曜日混じってます。
土曜日は午前図書館、午後ブックオフで本読み続けてえーと……6時間?(おい!)
うっかりDグレ再燃中。
いやあれはまだ謎なところ多いし難しいからメインでは書かないけど。
代わりに通称N×D、ナルトの煌きチームのトリップネタを思いついて……。
書きたいけどその前に宿題やんないとね!
すいません、やりますまじでごめんなさい。
誰に謝ってるって?
なんか色々な人にだよ。
これから頑張りますほんとすみません。

余談:曲はDグレの十四番目ノ子守唄作ってました。
切ないね、いいねあれ。
……課題……。

アビス熱が来てるうちに……!と、アビス六神将編がっすり修正中。
半分くらい行きました。
課題がスムーズにいければ今週来週中くらいにあげるかもしれない。
あくまで予定。
予定は未定。
断言してないから出来なくても問題ないよね!(おい)
小話閑話集も真ん中にのそっと入ってる。
のであれこれ修正中。
考えたら小話閑話集の話数結構ぱない。
ストーリーのテンポ上省いてるその頃、ある時の誰々みたいな話がいっぱいあるのです。
メインストーリーは訳あって一人称で進んでるからね。
ちゃんと理由があるのよ。
あと二十話くらい進んだら多分わかる。(遠っ!)
それに、勢力が多いから。
ダアト組(アッシュ・セプ・アリエッタ等)、ケセドニア組(ルミナ・フローリアン)、バチカル組(ヴィン・ルーク等)。
同時進行であれこれやってるから、大変なんだよ。
とりあえず課題進めながら頑張って修正します。
でこぼこから穴ぼこになります。
これもちゃんと理由があるんで、今は勘弁。
あと三十話くらい進めば……(増えた!)。
……とにかく今は課題!

余談:忍たまの映画……っ!
予告見ましたなんだあれ興奮しないほうがおかしいぞ!
見に行きます、絶対!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R