忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間に空いたけど、(全面的に自分のせい)
バナー完成して、サーチ登録に行って来ました!
管理人さんが確認しないと、検索には現れないけど…早くたくさんの人が来てくれるといいな。
ああ、いっぱい書かなくちゃ。
できる限りガンガン書いて、ガンガンアップしていきます!
PR
エンプティ・レクイエムのほかに、もう一本も連載し始めました。
いつ終わるか分かんないけど……。
その理由は、そのお話と、最近のアニメを見れば多分分かる。(てかこれだけで分かる?)

ついでなのでちょっとリボーン語ろう。
語るほどないけど。
とにかく好きキャラが多い。
多分一作品でこんなに好きキャラが多いのは他にない。
上位はヒバリさん・コロネロ・ベルで、準上位がディーノさん・骸・マーモン、それなりに好きがクローム・リボーン・ツナ。
何とも統一感のない組み合わせだ。(笑)
チーム的には、一応全員ボンゴレでくくれる…かな?
コロネロとディーノさんが実に微妙だが。
スレツナ中心なのに、上位にかすってもいない。(苦笑)
でもやっぱこの三人が好きなのです。
ヒバさんの話も書きたいなー…ネタがまったくないんだけれども。
サイト内徐々に整備中。
カウンタ作成。
まだどこのサーチにも登録してないから誰も来ないと思うけど。

バナーの文字入れを代行さんに頼んで待機中。
完成し次第サーチとか同盟とかを回る予定。
早くいっぱいお客さん来てくれないかな。

それまでにちょっとずつ作品をアップしておかねば!
祝・サイト作成!
基礎を一日で作れるなんて、世の中便利になったなあ。
気が向いたら更新しつつがんばります!

……なるべく、ブログも書き込めるようにがんばります。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R