忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注文してた、リンク先の夕陽屋さんの本が届いた!
かわいいかわいい、和む!
顔がにやけっぱなし……。
ああもう、本当にかわいいな……。

あるひとさんが閉鎖。
お疲れ様でした!
リンクを解除するけど、あの作品たちは永遠に私の心に残ることだろう。
ついでに、幾つかサイト追加。
どこも面白く、切なく、楽しく、悲しく、感動する話ばかり!
世の中にはすごい人がたくさんいるよなあ……ホント。
PR
とりあえず無事に帰宅。
まだアップできるかは分からない。
日記は書けるのは知ってたんだけどね。

しかも、もしかしたらほぼ八月いっぱいバイトかもしれない。
書いてる暇ないかも。
家のパソコンで文章書かなくちゃいけないし。
いやいやその前にアップロードできるのか?
できなかったらみなさんを一ヶ月以上お待たせすることになる……。
とりあえず分かったらまた書きます。
日記だけはうざく書き続けてるんでよろしく。

余談:トップの絵が変だ。
これは変な表示の仕方をしているせいか。
何とか上手く表示できないか考え中……。
アビステキストサーチに登録。
一気にカウンタ200増えた。
びびった。
今でも根強いアビスにちょっと感動。

忍者ツールについてちょっと勘違いしてたことがあって、バナーについて修正。
それをあちこちに伝えつつ、ちょっと作品アップ。

まだ全然シリーズが終わってないのに、なんか最近クロスオーバーが書きたくなってきた。
ちくしょう、勉強しなきゃならないのに。
アビステキストサーチさん曰く、表示されないページがあるとか。
原因が分からん。
とりあえず指摘された通り直してはみたけど、自分からじゃ違いが分からないし。
Vista、Mac以外で、動作確認が出来てる人、出来れば報告して下さい~。
原因が分かる人がいたら、そっちも……。
拍手とか設置した方が、そういうのやりやすいのかな…。

一気に70くらいカウント増えてた…びびった!
サーチ効果ってすごいのな。

アビスの方も早く登録されないかなー。

今日は古本屋回ってテイルズの小説を4冊ゲット!
ちょっとテンション上がったから何か書こう。

いやーそれにしても、びびった…。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R