忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか、GW毎日アップ達成!
あー、疲れた。
これから普通のペース……週一くらいに戻ります。

久々のゲリラアップ。
こんだけアップするのがたくさんあると大変だった。
宿題も何とか終わったし、今日はとっとと寝て、久方ぶりの学校に備えよよう。
宿題も大変だった……。

そして既に多ジャンルなこのサイトだけれども。
あとヴェスペとブリーチがそのうち増える予定なんだよね……。
その他のコーセルテルとイノセンスとソウルイーターもあるし。
クロスもあと3、4ネタある……。
どんだけカオスだよこのサイト。

そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。(どんなだ)

PR
ちょくちょくアンケートを覗きに行く。
投票してくれてるなあ、ありがたいなあ、と思う反面。
……今の一位「その他」って何!?(22:10)
その他って、まだレギオスと創竜伝とうえきしかないよ?
あと、書いてないコーセルテルとイノセンス……いつ書こう。
でなくて!
何でその他が一位なんだ。
もしくはこれ、選択肢にあげなかった設定で書いて欲しいってことか?
クロスのネタやら小話の辺りなのか?
謎だ。

そして意外と忍たまの特殊パラレルに票が集まっていることに驚く。
まじで驚いた。
あれ、自分だけが楽しい話だと思ってた!
他に楽しんでくれる人がいたのね!(おい)

そんなこんなで今日は結構勉強しました。
でも設問の意味が分からんところがあるよセンセー。
次の授業の答えあわせをしっかり聞かねば。
明日は古本屋に行く予定。
忍たまあるといいな。
もしくはキノ。
溜め込んでいた忍たまを上げてる。
ついでに同時進行で続き書いてる。
今のブームはやっぱ忍たまだね!
そろそろサーチに登録しようかと思ってる。

中古本屋でのったり忍たま集めてるけど、なかなか集まらないなー。
頑張れ自分。
とりあえず、用具が出てる40巻台が欲しい。
多分、整備された。
トップにちょっと書いてあるけど、キリ番設定なるものをしてみた。
誰かが何か書いてくれないと分からないけど……きっと出るはず!
……はず!
書いてくれるといいなあ。

ああ、そしてこれからテスト勉強ぉぉ!

朝起きて気付いた。
今日、十月十日。
銀さんとナルトの誕生日じゃん!(遅)
今日は土曜でよかった~。
じゃっかじゃっかとハピバ書いてアップ。
ついでに企画部屋開設。
いまだリクエストは来ないから、ハピバだけだけど……。
来年までフリーなので、(長)好きに持ち帰って下さい!
持ち帰ってくれる奇特な人が、いれば……。

そしてまた気付いた。
他の作品の、キャラの誕生日は?
ヒバさん(リボーン)、多分五月五日。
アビス……無理だ!
あれ、一ヶ月60日の、13ヶ月で一年だ!
約四倍だ!
誕生日決められない!
ていうか、現実世界換算だと、ルークは28歳で、イオン、シンクなどのイオンレプリカズが8歳、アリエッタが64歳……多分一番すごいことになる、ジェイドは……140歳!!
そりゃ、節々も痛むわ。(笑)

各作品一人ずつぐらいがとりあえず限界。
大変。
好きキャラが多いリボーンなんかは、特に。
とにかく急いで書き上げたハピバ小説でした。

ナルト、銀さん、誕生日おめでとう!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R