忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月25日~1月6日まで帰省中に付き、アップできません。
いや、今はほとんど停滞中だから、二週間弱くらいあんま変わらない気もするけど……。
帰る前と、戻ってきた後は何かしらアップする予定。
じゃないと、ねえ……。

夏休みと一緒で、気が向いたらブログを書きます。
パソが重いからそうそう書かないけど。

にしても、寒いなあ……。
今書いてる指も冷たくて、凍えそうだよ……。
……寒い。

PR
下宿に戻ってきました。
ってなわけで自分のパソコンで更新再開。
まず部屋を片付けて、家から許可貰って持ってきたPS2の動作確認、学校関係……。
とバタバタしてる。
PS2やっほう!
アビスをファンダムとゼノサーガ3が出来る!
アビス二週目。
コレクター図鑑の完成と隠し要素のコンプを目指して頑張る。
相当時間かかるけどな!
勉強もあるしな!
とりあえず、のっそのっそと書き溜めた奴をアップしていく。
よろしく。
明日より実家に帰省。
一ヶ月くらい留まる予定。
帰ってみないと分からないけど、戻ってくるまでアップできない可能性大。
一つのサイトに二つのパソコンからアップできるんだろうか?
とりあえず分からないから保留。
実家にいても執筆には取り組む気満々。
一ヶ月くらいまるで更新が無い代わりに、復活したらどどっと増える、かも。(笑)
皆さん気長に待っていて下さいませ。

余談・レギオス、出てる巻中古で揃え終えた!
スレフラグびんびん。
レイフォンはスレで自己中心的で最強でいいと思う。(笑顔)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R