忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったぁぁ!!
思ったよりもできた!
とりあえず頑張った自分!!
よく集中力持続した!!
お疲れ様でした!!!

今日はどうだろうか。
アップするかな。
家帰ってアビスやってるかもしれない。
気が向いたらあげるかもしれない。
とりあえずこれから数十分は空いてるから全力でのったりする。
そうする。

業務連絡~。
8月6・7日くらいに帰省します。
テスト返してもらってから。
多分やっぱ帰省中はあげられないかと。
その代わり、これから実家帰るまでの数日間で今までの分もガンガンあげたらいいな。(願望)

とりあえず疲れたっ!!



日が変わる前の追記:結局あげた。予告どおり拍手も入れ替えた。
アビスをちょっとずつ修正中。
実家帰る前に六神将の修正終わるかなあ。

部屋にまた虫が出没し、電灯で落下してきて一叫び。
ティッシュで潰すのに一叫び。
ごめん近くの部屋の人たち。(直接いえない悲しさ)

PR
無事、大学の方へと帰還。
何かは上がってます。
多分、これからちょっとずる上げていきます。
なんていうか……書きすぎて全部あげるのがめんどい。
新ジャンルが。
ジャンルありすぎ。
自分で言うのもなんだけれど。
一ヶ月単位くらいでブームが変わるから、とにかく守備範囲ジャンルが多すぎる。
というわけで忍たま追加。
そのうちヴェスペリアが上がる。
某シリーズのタイトルが決まればすぐにでも。
さらにお題ページが追加。
上記の無駄に広すぎる守備範囲ジャンルがランダムに入り混じる混沌地帯。
こっちも二十話以上は出来てる。
ちょっとずつ上げてく。
……気長に待っててください、色々。

……いっぺんにあげるの大変だ……。
次、何あげよう。

とりあえず明日は学校に行かねば!

4月6日から学校。
1日余裕持って(買い物とかあるし)、4月4日帰省予定。
多分……その日のうちに何か上げます。
何時になるか分からないけど。

今のうちに実家満喫しときまーす。
……遅い。
先生からテストを返すとのお達しが出たので、帰省します!
春休みいっぱい帰省中!
4月頭くらいに戻ってきます!
それまでほぼ更新はできません……。

ブログは週一くらいで書き込みに来ます。
また家でいっぱい書いてくるので、戻ってきたらたくさんアップします。

では、それまでお元気で!
あ、次にブログ書き込みにくるまでって意味です。

ただいま帰省直前。
何かばったばったとしてて、アップは苦し紛れのナルト(煌き)原作沿い。
家に帰ったら帰ったで年賀状やら家の大掃除やら課題やらで忙しいんで、実家からはアップしません。
帰ってきたら、今度こそ、今度こそ何かアップを……っ!!
記述系二大課題があるけど……。

と、とにかく頑張ります。
早く家に帰りたいけど……そのためにもさっさと準備を終わらせねば!
それでは失礼します。

年明ける前に、一回くらいは実家のパソコンからブログ書きます。
多分。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R