忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分寒くなってきた。
そろそろ上着を冬用に変えたほうがいいかなあ。
そんなことを思いつつ、せっせと課題に取り組んでます。
たまに何か書いたり、ゲームの製作を進めております。
亀より遅いナメクジ並みの速度です。
喜三太と友達になれるね!(いや、どっちが速いとか知らんけど)

この前、ヘタリアキャラソートなるものがあると聞き、さっそくやってみた。
どうやらキャラの番付が出来るらしい。

結果
1    プロイセン
2    イギリス
3    日本
4    ロシア
5    ロマーノ
5    アメリカ
7    中国
8    ギリシャ
9    スペイン
10    神聖ローマ
11    フリードリヒ2世
12    シーランド
12    リヒテンシュタイン
12    イタリア
12    ドイツ
16    花たまご
16    オーストリア
16    韓国
16    トルコ
16    スウェーデン
16    エジプト
16    ローマ帝国
16    カナダ
16    ベラルーシ
16    ジャンヌ
26    スイス
27    クマ二郎さん
28    フランス
28    セーシェル
30    ぽちくん
30    フィンランド
30    リトアニア
30    エストニア
30    ラトビア
30    ポーランド
30    ハンガリー
30    キューバ
30    マリアテレジア
39    ピエール
40    シナティちゃん

ギルが一番なのは当たり前だよね!!!
一桁後半台~十番台前半のあたりが結構悩んだよ。
割と世界各地に散っている気がしなくもない。
しかし、花たまごの順位が意外と高くてびっくり。
半数以上のキャラがワンちゃんに負けてるよ!
ぽちくんにも負けてるキャラたち……とりあえず謝っとこう、ごめん。
すうれん(枢軸+連合=主要メンバー)最下位のフランスも、ごめん……。

そんなわけで、私がヘタリアの話を書くときは、この上位陣が贔屓にされるよ!
主要キャラ補正ですうれんは比較的出てくるよ!良かったね、フランス!
ギルが贔屓なのはもう暗黙の了解だよ!
いくらかたまったらどかんとあげると思う。
いつになるか分からんが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R