忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のとこ、アブソーブゲート2からエルドラントクリア直前までだだっとやってました。
一体どれくらいやってたんだって?
突っ込むな。

これから忙しくなるだろうから、もしかしたら当分周回プレイは出来ないかも。
じゃあちょっと頑張ってみるか、と。
VSリグレットONマニア
VSアッシュONアンノウン
VSシンクONアンノウン
バトル。
軽く死んだ。
いやシンク戦軽くどこじゃなかった、シンク戦だけでレイズデッド20回以上は使った間違いなく!
ライフボトル18個使った!一体何回死んでんだ!

ええと落ち着いてリグレット戦。
まだマシだった。
戦闘にやや時間がかかったくらい。
アッシュ戦。
大変だったけど……コンボ→コンボ→離れて隙狙ってアイテム使用→コンボ→コンボ……のエンドレス。
腕疲れた。
シンク戦。
ほんと死んだ、まじ死んだ。
シンクは特に大好きだから全力でやろう!とアンノウンにしたのがいけなかったのか。
ティアとジェイドの詠唱中の時間稼ぎのために何度シンクの周りをぐるぐると回ったことか!
ちなみにもう一人はガイだった。確実にルークの二倍は死んどる。
ルークだけ偏って育ててて、4~5レベ高いのと(ちなみにパーティ平均100ちょい)、C・コア補正で全能力値に+400以上の加算。
でようやくシンクに二桁の物理ダメージを与えられる。
ガイの秘奥義とか1しか効いてなかったそんな場合じゃなかったけど笑えた。
戦闘時間32分。
その間ずっとコントローラー握ってシンクと戦ってたのかと思うと……。
でも何とか勝った……やったぜ!

あと、ネビリムとも戦った。
シンク戦から反省してマニアで。それでも辛かったけど!
戦闘時間19分、前衛系は入れても死ぬだけと判明したので、ガイをナタリアにチェンジ。
細かくリヴァイブかけてもらってた。
それでもジェイドが二桁以上死んだけど。
シンク戦よりはましかな。
相変わらず詠唱時間稼ぎでネビリムの周りぐるぐる回ってたけど。
あれだな、今日だけでリザレクション20回以上は使った。

とか激戦を潜り抜けながらストーリでポロリ。
アッシュはあんま好きくないんだけど……でもあの例のシーンは泣けるなあ……。
シンクシンクシンクシンクシンクシンク………っっ!!!!!
ああシンク!!!
助けたぃぃぃぃ救いたいぃぃぃぃシンクぅぅぅぅ!!!
とリアルにテレビの前で叫んでた。これじゃただの怪しい人だ。
あとサブイベントがすがす。
これからは闘技場アンノウンクリア目指して頑張ります。

あー、あとアビスじゃないけどひっさしぶりに更新しました。
ためてたやつだけど。
そのうちアビスあげたい。
と願望を書くのは自由だよね。(おい)
アビスプレイ記書いたら長くなった!
明日は古本屋めぐりの予定!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R