忍者ブログ
2009年5月31日 日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないうちに書いとこう。
いや既にあやふやなんだけど。
ごちゃごちゃしてたし。
漫画やらゲームやらごっちゃになったカオスだったし。
えーと、まず、BLEACHの平子と一護が教室ぽいところで戦ってて、蓮華と織姫がその隣の理科準備室っぽいところに避難してた。
そしたら一護たちの戦いの場が廊下に移って、織姫がドアの窓から覗いて黒崎君がんばれーって応援してた。
そしたら場面切り替わって、蓮華は何か誰かを追いかけてて。
追いついた先で、アグリナ(コーセルテル)がジェットコースターみたいなレールを作ってて。
アグリナはなんかこう、金属系の加工が得意だからなるほどと蓮華はなぜか納得してて。
原作で母が金物屋で父が鍛冶屋だからそう間違ってないようなすごい間違ってるような。
そんでそのレールの上をリューム(サモ4)が走ってて、あいつは陸上部だからアグリナはこんなレールを作ったのか!と蓮華はやっぱり何でか納得してた。
あのレールの上を走り回ってればあいつは自分から逃げられる!て。
もう訳分からん。
他にも何人かキャラが蓮華から逃げてたんだけど忘れてもうた。
とにかくカオスだった。

PR
昨日本屋行ってサンデー読んだら、結界師完結しとった。
ていうかした。
えええええええええ!てなった
一番大事な盛り上がり部分読んでない!(サモナイ4プレイで引きこもってたから)
何だかちょっと釈然としない終わり方になっている気がする。
でもとりあえずこれで集めてるもの、一つ完結になった。
漫画大量集めの時期から、ハガレン、ツバサ、結界師と三つ完結。
が、その間に落乱増えたので、集める数は二つ減ったくらい。
あともう一つ減ったら何か新しいの集めようと思う。
Dグレかテガミバチか07-GHOSTかパンドラハーツかぬらりひょんか。(候補多すぎ)
まあその時に考えよう。
次に終わりそうなのなんだろ……ナルトか黒執事かな?

今日学校行く前に時間あったからサモナイ4プレイ。
時間ぎりぎりでブレイブクリア達成!
攻撃力UP系の憑依能力バンザイ。
初の18回目!
しかも前回5回くらい挑んで出来なかった奴!
したら毎ターンHP5ずつ回復というチートなパーティ能力ゲット。
しかももっかい頑張ったら次はMPが回復するパーティ能力が手に入るらしい。
これはやるっきゃない。
頑張れ自分。

お腹すいたお腹すいたお腹すいた。
腹減ったぞこなくそー。

特別講義のため、今日は帰るのがかなり遅くなる。
もちろんお腹減る。
そのために購買で夜食買ってきたけど、今食べたら確実に下宿に帰る前にHPが尽きると思われ。
ので我慢している現在進行形。
お腹すいたお腹すいたお腹すいた……。

忙しさの合間を縫ってサモナイ4やってる。
のっそりのっそり進んでる。
そして結局ブレイブクリアやってる。
でも多分15話くらいから放棄する。

お腹すいた。

な ん だ こ れ ! Σ(・o・) 
と思わず顔文字を使ってしまうくらい何だこれみたいな感じでした、はい。
三年の忙しさ半端ねーよ!
超ハードスケジュール!
何これ!?
今日オリエンテーションだったんだけども!
色々説明受けたんだけども!
しなきゃいけないこと
・まず勉強、とにかく勉強、自分から範囲を広げつつ見聞広めつつとにかく勉強
・資格取るための勉強
・とある特別講座も興味がある
・就職のための準備
・友達とTOEICの資格取ろうとがんばっている
・うちの学校独自のすごい時間かかる講座(必修)がある

つまりはとにかく勉強である。
そんで試験だらけである。
とりあえず今までの単位全部取っといて良かった!
取ってない人地獄だろこれ!(再履修で講義が多い)
どうしろってんだよこれ!
もうとにかく忙しそうです三年生。
サモナイ4やれるのかこれ。
エニシアED終えてあとミルリーフとアルバやれるのか。
無理そうな気がする。
とりあえず色々計画を立てるところから始まる。
頑張れ自分。

P・S パスワードはどうにかなりました

なんだなあ、気付けば。
ていうかもう4月なのか。
早すぎる!
もう新学期始まっちゃうよ!
とりあえずため息。
そんで4月1日。
エイプリルフール。
嘘をついてもいい日。
ウソップの日でウソップの誕生日。
でも特に嘘と言う嘘が思いつかない!
ので。
適当に嘘ついとく!
私は実は漫画の世界からやってきた!
と友達に言ったらなるほど納得って言われた。
ちょっとマテ!

そんなこんなで今日も私は元気です。
これはほんとだよ!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 moka]
[01/13 moka]
[09/15 蒼風]
[07/06 蒼風]
[06/25 木尻徹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
ゲームと漫画と読書と妄想と空想
自己紹介:
人生の荒波をぼんやりと漂うさすらいのゲーマー
バーコード
ブログ内検索
P R